#3 関西取材最強設定戦【りゅーこ編其の一】

#3 関西取材最強設定戦【りゅーこ編其の一】

#3 関西取材最強設定戦【りゅーこ編其の一】

時代の流れと共にパチンコ店に必要不可欠となった「公約」「広告」。
〇〇の台数ボーダー+2、〇〇の機種はボーダー以上。パチスロの設定系公約と違い朝イチでその日の期待値が大きく変動するパチンカーにとって、この公約取材は一つの大きな指標である。が、時に無責任にもボーダー以上は愚か、全く回らないなんて事態がほぼ毎日起きている。
 せんちゃんねるはこの公約取材全盛の今、全てのパチンコファンがパチンコライフを楽しみ、そして「勝つ」ことを願っている。だからこそ、公約取材に正面からぶつかりに行きます。それが、「関西取材最強決定戦」。
公約、広告の信頼度、それだけじゃ意味がない。「二度と行かない」と宣ってもいつの間にか復活チャンスが与えられるこの世界。公約を入れた際の店舗の強さ、立ち回りやすさ、総合評価して皆様にお届けします。
 第一弾はほぼ毎日開催されている、「玉りゅーこ」そして上位公約「超玉りゅーこ」の実態を媒体、ホールに忖度なく皆様に公開。
 9月3日〜9日までの約一週間、10回開催分をお届けします。

企画 千
カメラ・編集 たい焼き

パチンコカテゴリの最新記事